*はるが来た*

子供の成長・日々の何気ない日常を記録に・・・

今回のキャンプは、宮崎の『ひなもりオートキャンプ場』

3日間とっても良いお天気で、心地よかった~。

キャンプが予定されると、はやとよりもこはるが大喜びするようになった。

朝7時に出発し、予定よりも早く宮崎入りしたので、『グリーンパークえびの』に寄って
コカ・コーラ工場見学。
ここは二度目で、今回は製造ラインが稼動していて自由に見学できた。
その代わりというのは変だけど、今回はコーラの飲み放題がなくて、はやとはがっかり・・・


DSC_1084.jpg


DSC_1097.jpg


キャンプの時は、必ずと言っていいくらい何かしら怪我をする はやとだけど、今回は無傷。

整備された施設だからなのか? はやとが成長したのか? どうなんでしょうかね?


DSC_1109.jpg

DSC_1110_2.jpg



さくらはこのところ体調不良のため、キャンプはお休みし
病院のペットホテルでお留守番。
元気はあるんだけど、吐いちゃうんだよなぁ。
今年で12才、まだまだ長生きしてもらわないと・・・











関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marupoji1972.blog90.fc2.com/tb.php/306-6d3aaa67

 やすべえまる

Author: やすべえまる
    *家族の日記です*
     はやと 9才
     こはる 6才
     ホーリー
     私

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

