*はるが来た*

子供の成長・日々の何気ない日常を記録に・・・

こはるの熱 今日で5日目。 なかなか解熱してくれない。

熱がここまで続き機嫌が悪いと、無理にでもタミフルを内服させるべきだったのかなぁとちょっと後悔。

今回一度カロナールを内服させたけど、その時もこはるは大泣きして拒否。

ホーリーと二人掛かりで大騒動しながら無理に飲ませた結果、吐き出して半分飲めたかどうか?

こんなだから、やっぱり4日間のタミフルは無理だったかな?とも思うが・・・


胃腸もやられ今日は下痢。便秘症のこはるの下痢は2年ぶりに見た。

下痢する前に腹痛を訴えた時、『お腹がいた~い。お兄ちゃんがうるさいけんよ~。』とこはる。

三日ぶりにおばあちゃん家から帰宅して早々に、このお言葉を頂いてしまった可哀想なはやとお兄ちゃん。

まぁ、確かにうるさいけど、お腹は痛くならないよね~


『チャレンジ2年生』の教材をはりきってリュックに詰め込んで持って行ったけど、
おばあちゃん家では出されることはなく、おばあちゃん曰くその存在すら知らなかったと。


やっぱりね・・・



土日は長崎帰省予定だったけどキャンセルして静養だね。









関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marupoji1972.blog90.fc2.com/tb.php/278-25144675

 やすべえまる

Author: やすべえまる
    *家族の日記です*
     はやと 9才
     こはる 6才
     ホーリー
     私

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

