*はるが来た*

子供の成長・日々の何気ない日常を記録に・・・

10月17日 はやとの誕生日、この日が幼稚園の運動会。

一週間前から天気予報ではマークでどうなるか心配していたけど、
当日は「晴れ時々雨」の天気予報で、予定通りこの日に決行された。

この幼稚園ではオープニングに年長さんの鼓笛隊がある。
入場後まもなくして雨が降り始めたが、
子ども達誰一人として雨に動じることなく
踊り続けている姿を見て感動して目頭が熱くなった。

雨は大粒になり、「この雨の中続けるのだろうか?」と思ってると
タイミング良くと言っていいのか?、音響トラブルが起こり曲がストップしたため、
子ども達はテントで待機した。

数分後には晴れ間も見え再開となり、このあとは雨は降らなかった。


はやとは、おじいちゃん おばあちゃんが座っている観客席を
チラチラ見ては手を振っていた。余裕だねぇ。

DSCF8457_1.jpg


DSCF8445.jpg


年中の時のかけっこでは、大回りして観客席を見ながら走っていたはやと、
今年のかけっこは真剣そのもの。
これも成長なんだろうね。


幼稚園最後の運動会、頑張ったね。

はやと お疲れさん。

感動をありがとね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marupoji1972.blog90.fc2.com/tb.php/265-751df3e7

 やすべえまる

Author: やすべえまる
    *家族の日記です*
     はやと 9才
     こはる 6才
     ホーリー
     私

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

