*はるが来た*

子供の成長・日々の何気ない日常を記録に・・・

PC退院し我が家へ。
修理はHDの交換で¥48090(@_@)痛ーい出費となった(〒_〒)
ソフトのインストールやなんかでエラーが出たりと一筋縄に行かず、手こずりながら、何とか年賀状作成ができる状態となった。

がしかし、年賀状に使おうと考えていた唯一一枚あった家族写真データは消失(>_<)

ショッピングがてら家族写真を撮りにキャナルシティへお出かけした。この時期はクリスマスイルミネーションがとても綺麗。
「はやと、動かない!!じっとして!!」
「こはるちゃん、前見て~前よ~」
などと言いながら、もちろん4人が4人とも満足できる写真は撮れずに終了。

その後、スリングが無いことに気が付く・・・

はやとが赤ちゃんの時から愛用しているぎゅうちゃん手作りのスリングは、とても重宝していて外出時には欠かせない。特にショッピング中は持ってないと不安。ベビーカーで愚図った時には超便利。

そんなスリングなので必死に探し回ったが見つからず、落とし物の申し出をして帰宅。
4日経つけど連絡なし(|||_|||)ガーーン

 やすべえまる

Author: やすべえまる
    *家族の日記です*
     はやと 9才
     こはる 6才
     ホーリー
     私

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

